注目キーワード
  1. 小野坂貴之

夜にエンジンをかけてはならぬ。

あれよあれよと言う間に、五月も終わろうとしている。「書こう書こう」と思いながら、なんと半年ぶりの記事ではないか。

年も明け、令和時代もスタートしたというのに。そして、先月アラフィフを迎えてしまったというのに。

ただ、何もしていなかったわけではない。Wordpressでのウェブ制作に四苦八苦しながら、次の舞台の構想だけは練っておったのですな。

「これまで避けてきた恋愛物語」や「歌芝居」を練りに練ってはおったのです。…まだ脚本にはなっとらんがな。

よし、来年公演目指して、動き出そう。良いアラフィフを過ごし、素敵な五十路を迎えるためにも(なんじゃそりゃ)。

現在、深夜二時すぎ。頭ばっかりが働いて、全然眠くならぬ。起きたら月曜出勤だというのに。ああ、ああああ。

夜にエンジンをかけてはならぬ。だがこれも、夜行性の習性か。なんかロハスな生活に憧れておったのに。ま、ロハスの意味、わかりませんが。